ロンドサンタ登場★☆

こんにちわ001.gif

はじめまして。
7月からスタッフとしてお世話になっております、宇都宮と申します。

ドキドキの初出勤から早7ヶ月が経とうとしています。はやい005.gif
もうお会いした方もまだお会いしていない方も、宇都宮というスタッフを見つけましたら、
かわいがってください。

さて!もうすぐクリスマスですね
024.gif

みなさんクリスマスのご予定は決まりましたか?
恋人とデートする方、お友達とケーキを奪い合う方、サンタになってサプライズを企てるパパ、クリスマス清しこの夜に一人っきりという私と同じ境遇の方、
2009年のクリスマスを
ロンドで盛大にはしゃぎませんか!!

私たちロンドスタッフは、皆さんに大人になってもいつまでもクリスマスを楽しんでいただきたく、サンタとなり、皆様のもとへささやかなプレゼントをもって参上いたします。

こちらはクリスマスの1週間前からイベントとしてやって、本番のクリスマスに向けて
気持ちを盛り上げています。皆さまとの交流も一段と深まり、より一層スタッフと皆さまとのコミュニケーションも増えました。

また、スタジオではインストラクター含め参加される方々みんなでクリスマスの格好をしてプログラムを行う企画をしています。

本日は、池田インストラクターが担当いたします、ファットバーナーのクラスで行いました。
こちらファットバーナーのクラスは、エアロビクスの一つで、脂肪燃焼に効果的で、音楽に合わせて行う為、リズム感も養えることができる素敵なエクササイズになっています。

これからプログラムを行うみんなで ハイ!チーズ006.gif

c0192852_1657573.jpg


真ん中にいるのが池田インストラクターです。
とっても楽しそうですね!

皆さんもこれから寒くなる季節ですが、
体を温める為に是非ロンドに足を運んでください!
私たちロンドスタッフ、ロンドサンタが、あなたのご来館お待ちしております。

[PR]

by rondoyamato | 2009-12-20 16:55 | スタッフの独り言