人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は・・・

こんにちわ☆∮。・。・★。・(。-_-。 )ゝ スタッフ内山です。

今年ものこり一ヶ月半になりました。
1年はあっと言う間ですね。
今年は・・・_c0192852_15441683.jpg
12月はクリスマス


ロンドもクリスマスをスタートしました。
もちろん大きなクリスマスツリーもゲート正面にあります。
みなさん是非見てみて下さいねッ
<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆☆





私は今年は足の1年でした。
足はというと・・・・


1月から足ばっかり常に怪我をし続けています。
コワイくらい足を
怪我します。


しかもヒダリのみ・・・・・・・・・・・・なんなんでしょうねヘ(・_・ヘ)

シップやら包帯やら・・


ヒザから足首から・・・





そして今回

今年最後に来ましたね~

また怪我してしまいました('-')

無事に?
泣きながら終わり

麻酔の注射を乗り越え

あとは回復を待つのみです。


痛かった~。



あ~これでまた
トレーニングができないですね( `ー´)ノ
ダイエットも。


これ以上足を怪我しないように

注意して過ごします・・・・・。

今年は・・・_c0192852_1855917.jpg



みなさんも最近の寒さに負けず
インフルエンザ・風邪など引かないように

元気に運動をしてください♪(*^^*ゞ

by rondoyamato | 2009-11-19 15:28 | スタッフの独り言