水泳大会!

こんにちは016.gif
ロンドの水中運動推進委員、橋本です001.gif

21日に上北台のロンドで開催された東大和市民水泳大会に、
支配人の伊東、スタッフの市村と共に参加してきました!

久しぶりのスイミングスクールのプールの雰囲気にドキドキワクワク
テンションが上がります!

支配人と私は念入りにウォーミングアップを・・・。
若手市村はいきなりレースに・・・さすがの若さです(苦笑)

大注目、支配人の登場!!!
以前はロンドの選手⇒コーチ⇒支配人
ということで、さぞかしすごい大記録が生まれるのではないかという
期待がプレッシャーになったのか、フライングする支配人007.gif

市民大会というこで再レースが行われましたが(公式な大会ではフライングは一度で失格なんです)
惜しくも銀メダルでした008.gif

c0192852_23301683.jpg


涼しくなってきましたが、年間通して水中運動をつづけることで、丈夫な身体作り、
そして、風邪をひきにくくなりますよ。
私も水に入る機会が多くなってから、冬に風邪をひかなくなりました。
火曜10:30~、水曜13:30~水中ウォーキングぜひご参加ください!

c0192852_23311772.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2009-09-24 17:00 | スタッフの独り言