どれがいいですか??

こんにちは!

2日連続登場の宮崎です。

最近、私と義澤さんが顔を合わせると必ず言い争いになるこの話題。

「一体、どっちのシューズが素敵なのか」

ことの発端は7月終盤。スタッフの今井さん、義澤さんとお揃いでシューズを購入したんです。

形は3人お揃いで、色を自由に変えてオリジナリティーをだしてみました。

そしてこの低レベルな争いが勃発したんです。

「今日義澤さんの靴の方がかっこいいって言われた!」

「わたしだって会員さんに宮崎さんのかわいいって言われましたよ!」

「オレだって・・・」

という具合に( ̄▽ ̄;)

なので、この場を借りて決めていただきたいと思います!!

今井さんか義澤さんか、わたしか。
c0192852_18301011.jpg

                            今井さん
c0192852_18345167.jpg

                            義澤さん
c0192852_1835232.jpg

                             宮崎

ぜひ!宮崎に清き一票を!!


ちなみに・・・

踵には名前も入ってるんです053.gif

c0192852_18365190.jpg


ステキですよね、ピンクにブルーの名前058.gif

みなさんもインターネットで作ることができますので調べてみてください。

「NIKEID」ですよ☆
[PR]

by rondoyamato | 2009-08-10 18:40 | スタッフの独り言