横浜開港150周年ツアー

こんにちは!フロント中村です。皆様、ジメジメの梅雨をロンドで快適にお過ごしでしょうか?

さて、7月6日(月)上北台と合同イベント『横浜開港150周年ツアー!』へ行って参りました。
朝から生憎の空模様でしたが、心配していたほどの雨にはならず、ホッとしました。

まず昼食は横浜グランドインターコンチネンタルホテルでイタリアブッフェ。
053.gifマンゴージェラート053.gif バニラジェラート053.gif ストロベリージェラート053.gif
いや~ 美味しかった!!ダイエット選手権中と言うことを・・・忘れていないけど・・・しばし忘れ、
思う存分食べました。
ジェラート達 016.gifサイコー010.gif

そして今回のツアーのメイン『開国・開港Y150』
での自由時間。テレビや雑誌でも多く取り上げられている今一番 旬 なイベント会場です。行かれた方いらっしゃいますか?
横浜の歴史に触れ、地球温暖化について触れ、アートに触れ、海自の船にも乗る事も出来て充実の内容に感動しました。そして一番印象的だったのがアートパフォーマンス集団『ラ・マシン』による これです!


c0192852_15352290.jpg

クモです!
巨大クモが動くのです!
圧巻でした。


まだ行かれていない方。是非一度行ってみては如何でしょうか?新しい横浜を発見できるかも!?

ご参加の皆様、ありがとうございました。
・・・今日からまたダイエット選手権の中村でした。
[PR]

by rondoyamato | 2009-07-07 15:19 | スタッフの独り言