メンズOK!

痩せました。


おかげさまでロンドで働き早くも9ヶ月・・・!

体重が10㌔落ちました071.gif

からだが軽いです。


私のコツはもちろんロンドで運動することと、
昼食にヴァームとお茶を飲むことです068.gif


顔のお肉がなかなかとれないので
本日からロンド東大和店3階にオープンしたエステサロンの「スイート・ピア」さんに
フェィシャルマッサージをお願いしようと思います。

今回のエステ「スイート・ピア」さんはなんとなんと
男性もOKなんですよ!

メンズメニューも盛りだくさん!
頭皮マッサージとかもあるんです。
気持ちよさそうy(^ー^)y

男性のみなさん
一度体験してみてください♪

予約は2階フロントで受付中です!


田中翔一郎でした!!
[PR]

by rondoyamato | 2009-06-20 16:32 | スタッフの独り言