夢にときめけ*明日にきらめけ

こんにちは(^^)
RONDOブログ『デビュー戦!!』になります、
ジムスタッフ宮田優デス☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
わたくしごとではありますが、、研修とれましたっ053.gif

みなさまご存知の方、いらっしゃるとは思いますが‥自分、正 真 正 銘 の
  072.gif【)(】【)(】072.gif
なんですーー(^ω^)049.gif

 来い!\_( ^_)  ゜ ヾ(_ー )打てるもんなら打ってみろ!

(-_-)ノしゅっ --====≡  すかっ \(T◇T 彡 -_-)/  ≡Oθ(^-^*)ストライク!!

アホー◯>゜彡バタバタ \(゜O゜;)≡3ボールカエセェ!  /(-"-;A オイオイ...


そんな自分な訳でありまして、全国制覇に向け、白球を追っている日々が続き、最近良い具合に、日焼けしちゃってきました017.gif

でも、夢中になれるものがあるのって、素晴らしいことだと思いませんか?
20歳を目前にして  \ 野球!89!!やきゅう!!! / ですが、
よろしくおねがいします。笑


みなさまも是非、ダイエット&筋肉選手権に励むのも良いかと思いますし066.gif
ランニングクラブをきっかけにはしってみたり=3
ロンドにきて身体を動かすのも良いかと思います070.gif


平凡な毎日より
゜*キラキラ*゜した毎日を送っていけたらな060.gifとおもいました001.gif
[PR]

by rondoyamato | 2009-06-17 20:43 | スタッフの独り言