雷・・・☆

こんばんは内山です

外は、すごい雨と雷がなっていましたY(>_<、)Y


梅雨はいきなりの雨と雷が多くて外に出る時は要注意ですね・・
今日はタッチの差で雨にあたらずついてました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ


早く梅雨があけて欲しいですね!!


ダイエット&筋肉選手権6月15日~6月21日まで中間測定の期間です!
成果を一度~測定してみてください

頑張った方( ^-^)o-o<※ ☆

ちょっとサボっちゃった方も
まだ成果が出ない方も~\(*T▽T*)

あと一ヶ月半ありますよっ~☆
さらに頑張っていきましょう!!



ダイエットセミナー開催いたします。
6月25日【木】13:15~
6月29日【月】14:15~
6月29日【月】19:00~

担当はパーソナルトレーナー山口
成功する為にある秘訣があります。
それを解き明かし、どうしたらうまくいくかのポイントをご案内し
ダイエットへの情熱を引き出す初感覚のセミナーです


お申込みはフロントまで(^◇^)
是非ご参加してみてください!!


ちなみに私は最初頑張りすぎて
今は・・一休みです(゜o゜)(゜0゜)(゜・゜)(゜-゜)ミ !o゜ロ゜)θ☆(o_ロ_)ozzZ

そして一休み時に大阪へ食い倒れ旅行も・・行って倒れてきました・・・


また明日から?がんばります。


上位の方の素敵な賞品も今一生懸命考えてます~!
GETしちゃってくださいネッ☆≧(´▽`)≦!!!!










































ちなみに私は最初頑張りすぎて
今は・・・・・一休みです。
[PR]

by rondoyamato | 2009-06-16 23:58 | スタッフの独り言