人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオレッスン♪体験レポート

岡田ジャパン!!ワールドカップ最速出場決定!!

に、やや興奮気味の宮崎です。
(イケメン好きとしては内田篤人選手が出てなかったのが残念ですが<( ̄□ ̄;)>)

さて、第2回スタジオ紹介です。

今回紹介するプログラムは『リトモス45』

担当は浅賀インストラクターです。

スタジオレッスン♪体験レポート_c0192852_1856555.jpg


元気な笑顔が素敵なインストラクターです。


さぁ、リトモス2回目の私。

以前出たときは照れが入ってしまい、カチンコチンに固まってしまいました。

今回はスタッフのU田川さんと一緒で心強い!!かと思いきや・・・

隣で一緒に冷や汗をかいていました(^^;)

一気に進むのではなく、一つずつ組み立てるので

ダンス初心者の私にもついていくことができ、ちょっとしたダンサー気分☆

まぁ、形になっていたかは別として・・・

レッスンの中で私が一番気に入ったポーズはこれ!!

ザ☆えび反り

スタジオレッスン♪体験レポート_c0192852_1856382.jpg


浅賀さんがやるとなんでこんなにキレイにきまるんですかねぇ~

さすがです!!

手に持っているのは小道具のミニ傘。

他にも帽子などなど・・・小道具を使うのも楽しみの一つですね。

ダンス未経験でも心配無用、一回体験すればハマること間違いなしです。

浅賀さんの元気パワーをぜひもらってください。

◇火曜日 14:00~14:45
◇木曜日 20:05~20:50

慣れた方は1時間クラスもありますのでチャレンジしてください!

◇土曜日 13:00~14:00 担当:野村インストラクター

by rondoyamato | 2009-06-08 19:01 | スタッフの独り言