人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!

お久しぶりです!!
東大和のみなさんお元気していらっしゃいますか??
以前トレーナーをさせて頂いておりました渡辺美佳です(^ε^)
覚えていらっしゃる方いらっしゃいますかね??
いらっしゃったらとても幸いです♪

久しぶりにロンド東大和来ましたがやっぱり施設はキレイでスタッフはとても最高ですね。
あっとホームな感じがとても落ち着き大好きです☆彡


東大和はマシン、スタジオともに充実しているので運動も気持ち良くできますよね。
その後は大きなお風呂にどっぷり浸かり、身体の疲れをとって癒されてください★
たまには頑張った後の自分へのご褒美してあげてくださいね。
私は運動・お風呂ときたら、やっぱりその後のビールです。とても幸せ(>_<)

次遊びに来た時は、ジムに顔を出させて頂きますので、是非是非声掛けてください♪
では失礼しますぅ~~

by rondoyamato | 2009-06-07 19:36 | スタッフの独り言