リニューアル★Ⅱ★

早いもので6月がスタートいたしました。

今月が終われば半年が過ぎたことになるんですねぇ~。

と、年々時間が過ぎるのが速くなったと感じている宮崎です。


さて、今回は間違い探しです!

どこが変わっているでしょうか??

c0192852_17143388.jpg
 
                        <Before> 

c0192852_17145438.jpg

                        <After>

シートの色!ではないですよ。

重さが違う!確かに違うんですがそこはスルーしてください(^-^;

さぁ、分かりましたか??

答えは・・・

c0192852_1720589.jpg


タオルが付きました!!

今まで有酸素マシンにしか付いていなかったタオルですが、

今度からは筋トレマシン君達にも付きました。

ぜひ、トレーニング後はマシン君達を拭いてあげてください。

よろしくお願い致します(m。_。)m
[PR]

by rondoyamato | 2009-06-01 17:23 | スタッフの独り言