バーべキュー♪♪

どうも、こんにちは。
雨女の宮崎です。

みなさんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私宮崎は5・6日と休みをいただき、富士五湖の方まで足をのばしてみました。
みなさんもご存知の通り、雨模様の2日間・・・
私って本当に雨女なのかもしれませんY(>_<、)Y


そんな私ですが、なんと昨日は今年初!バーベキュー(BBQ)!
しかも!見事な快晴でしたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

お肉を食べ、ビールをグビグビ (*^Q^)c[]
そしてお肉を食べ、またもやビール・・・あぁ~おいしい!!

こんな幸せあるんですね♪♪


しか~し!浮かれていたのも一瞬!!
ダイエット選手権のことを思い出し冷や汗ダクダク(@Д@; 


測定前に蓄えちゃいましたσ( ^ー゜)

さぁ、夏前にダイエット選手権!
16日(土)~申込み開始です。
先着100名様にスーパーヴァームをもう一本プレゼント☆

スーパーヴァームとからだ燃えるのWで挑もうかと考え中の宮崎でした。
[PR]

by rondoyamato | 2009-05-11 17:53 | スタッフの独り言