フラワーRONDO♪

こんばんはスタッフ服部です!

最近RONDO内にはお花が増えました(*^^*)

フロントにはカーネーション056.gif

ジムエリアにはスズラン056.gif

RONDO入り口にはゼラニウムがやってきましたヽ(=´▽`=)ノ056.gif

c0192852_12542240.jpgc0192852_1255280.jpg









ちなみにフロント奥側にあるユリの花は……是非確かめてみて下さい★笑

可愛いお花を用意し皆様をお待ちしておりますので(*^^*)
RONDOで汗を流しスッキリしにいらしてくださいね!

ちなみに私が一番好きな花は菜の花です(*^^)

この間の春休みにはマザー牧場に行き、
一面の菜の花畑に埋もれてきました(*´∇`*)

洋服が菜の花の花粉で黄色まみれになりましたが…笑

名前にも菜の花の「菜」がついているので、
きっと私は菜の花畑で生まれたんだと思います(・ω・)ノ

c0192852_23564137.jpg

[PR]

by rondoyamato | 2009-04-28 23:59 | スタッフの独り言