まだ辞めてませんひろしです★

みなさんこんにちは!
最近お久しぶり担当ジム泉です(笑)

この春大学を卒業して、4月から特別支援系(旧養護、聾、盲系)の専攻科という所に通っています。
手話を少しずつ覚えるのが趣味になりつつあります!!

ご存知の方もいらっしゃると思います。某リーY口氏と同じ人生を歩んでいるみたいです(笑)

今度クラスのみんなで、学内の新入生バレー大会に出ます。
他のチームはピチピチの高卒18歳ばかり、僕達専攻科は4大卒の22歳越えの
新鮮さ0集団・・・いわゆる「KYY」してきたいと思います。。。。KYY(KU気YOまずYU-勝)

皆さんもこの春新たなプログラムに参加してみたり、個別やキネシス、TGSキーなどで
トレーニングを一新「KYY」しませんか!?。。。。KYY(KAっこYOくYAせませんか!?)
[PR]

by rondoyamato | 2009-04-22 22:23 | スタッフの独り言