スタッフ小林の『ボソッと独り言』 その1

こんにちは。みなさんいかがお過ごしですか?

もう春の陽気ですね!僕は毎朝、深呼吸をするたびにしみじみ春を感じております。

突然私事で恐縮なのですが、この気持ちいい気候をさらに満喫するため今年からロードバイクにチャレンジしようと思っているんです!

春の暖かい太陽と心地良いさわやかな風を感じながら、ツーリングをする。考えただけで興奮してきます(笑)

しかし、そのためには強靭な筋肉と底なしの体力が必要なはず!!(本当か…?)

なので僕もみなさんを見習ってトレーニングに励みたいと思います。ジムでトレーニングをしている僕の姿を見かけたら「おお、頑張ってるな。」って思ってやってください。

今年度一年もよろしくお願いします!目標実現に向かって一緒に頑張りましょう!

RONDOでお待ちしております!
[PR]

by rondoyamato | 2009-04-18 19:22 | スタッフの独り言