ボディコンバットスペシャル(???)

 こんばんわ!

月曜夜のボディコンバットにご参加いただいた方々、お騒がせいたしました!

突然来て見てビックリ、担当の市村から、支配人と義澤に変わっているじゃないですか!!

急遽支配人の伊東と義澤でボディコンバットを担当させていただきました。

c0192852_919108.jpg


懐かしい~というお声もあり( `ー´)ノ

ほんとにできるのかな~という不安そうな声もあり(◎-◎)

最初はどうなることやらと思った方も多かったと思いますが、皆さん楽しかったですよね(>o<")

また機会がありましたら、二人でボディコンバットをお届けしていきますので、その時は最高の笑顔で

楽しんじゃってくださいヽ(`▽´)/

毎週月曜日 21:25~22:25 ボディコンバット 担当市村
毎週水曜日 20:50~21:35 コンバット45   担当宇田川
毎週日曜日 11:30~12:30 ボディコンバット 担当今井・宇田川(隔週)
[PR]

by rondoyamato | 2009-04-14 23:30 | スタッフの独り言