ご存知でしたか??

今日はBODYPUMP春の新曲スペシャルの日でした♪♪

今回のテーマは「新生活」ということで、担当がそれぞれテーマに沿って変装をしました。 
宇田川は学ラン、宮崎・野澤は小学生、そして義澤はというと…

何と女装をして登場(笑)スタジオ中大爆笑でした!!
今日、4月4日は「おかまの日」でもあるんですね~(○´∀`ゞ)

みなさん新しい曲&コスプレ(?!)にも満足して頂けたようで何よりです☆

スタッフ一同、これからもより一層頑張っていきますので
今後ともBODYPUMPをよろしくお願いしますO(^▽^* 三 *^▽^)O


野澤より
[PR]

by rondoyamato | 2009-04-04 18:55 | スタッフの独り言