WBC決勝

こんばんは ジムトレーナーの筑紫です。
今日はWBC決勝、日本対韓国戦でしたね。
僕は車のラジオで聞いていたのですが、運転に集中できないくらい聞き入ってしまいました。
イチローはすごいですね!国民の期待にきっちり応えてしまうあたりは本当にスターだと思います。
そんな天才のイチローも、陰では相当な努力をしているんだと思います。
僕も野球をしているのですが、ロンドでしっかりトレーニングして4年後にはWBCに出場できるようにしたいです★
皆さんも、日々の生活を充実させるためにロンドで汗を流しましょう♪
そのお手伝いが少しでも出来ればいいなと思っています。
[PR]

by rondoyamato | 2009-03-24 19:22 | スタッフの独り言